MENU

花蘭咲の育毛剤とは?育毛剤を徹底的に比較検証してみました!

花蘭咲は女性用育毛剤として高い人気なのですが、女性用育毛剤は花蘭咲だけではありません。他にもいくつかありますので、人気のあるものをいくつかご紹介してみるとしましょう。

 

・3位・マイナチュレ

花蘭咲7
こちらは定番と言っても良いかもしれません。無添加でさらにはモンドセレクションも受賞しています。医薬部外品の薬用育毛剤として厚生労働省の承認を取得している点からも、信用出来る育毛剤なのが分かるのではないでしょうか。
育毛はもちろんですが、頭皮の保湿、フケ・かゆみ防止など頭皮全般をサポートしてくれるのが売りです。とにかくこちらの売りは「無添加」です。人体に影響を当てないよう配慮されているのはありがたいのではないでしょうか。そのため、授乳中でも問題なく使用出来るのが強みです。

 

・2位・ベルタ

花蘭咲8
こちらもまた、女性専用の育毛剤です。タレントの秋野暢子さんが絶賛している事で話題を集めているのですが、こちらは99.6%が天然成分由来。敏感肌や乾燥肌、さらにはアレルギー肌にも良いとされています。
さらにベルタは外見だけでは育毛剤だとは分かりません。まるでお洒落なコスメを思わせるような中身となっていますので、他人に診られても何も思われないでしょう。こちらは近年かなり積極的にプロモーションしていますので、見かけたという人も多いのではないでしょうか。

 

・1位・花蘭咲

花蘭咲9
こちらは血行促進作用がとても高く、世界各国で特許を取得している「エビネラネキス」を配合したものとなっています。血行促進。
これが花蘭咲のテーマになりますが、有効成分と天然成分の働きによって育毛はもちろんですが頭皮の状態も改善してくれますので、かゆみやフケ対策、抜け毛防止にも役立ってくれるでしょう。
ちなみにエビネエキスは発毛パワーが他のエキスと7倍程ちがうとも言われている程強烈なものとなっています。人間にとって血行はとても大切です。ましてや女性の場合、冷え性などで悩んでいる人も多いかと思いますが、それらは言い換えれば「血行不良」でもあります。
血行を良くし、毛髪にアプローチしてくれますので、まさに女性専用ならではといった所でしょうか。

 

・何が良いのか

どの育毛剤が良いのかは各々悩むところではありますが、値段だけで見てみると、マイナチュレが3,790円、ベルタが3,980円、花蘭咲が2,400円となっています。
一つの比較ではありますが、育毛剤は一度つけて終わりではなく、継続してこそ意味のあるものとなっていますので、経済性もとても大切です。その点では花蘭咲の値段設定はとてもありがたいものなのではないでしょうか。どれだけ良い育毛剤であっても、続けられなければ意味がありませんが、こちらで紹介した育毛剤はどれも仕様車の経済性にまでこだわってくれているのが人気の秘密なのかもしれませんね。

関連ページ

どうなの??口コミ見ました?あんなに薄かったのに…花蘭咲の驚くべき効果!
本当に効果があるのか、花蘭咲の効果が得られた人の口コミをご紹介したいと思います。いろいろな声を紹介する事によって、実際に花蘭咲は効果出るのかどうかを検証出来るはずです。
えっそうなの!?女性用育毛剤で人気の花蘭咲。男性が使っても同じ効果は得られるの?
花蘭咲は女性用育毛剤としてとても高い人気を集めているのですが、男性が使っても効果が出るのでしょうか?