MENU

女性用育毛剤で人気の花蘭咲。男性が使っても同じ効果は得られるの?

花蘭咲は女性用育毛剤としてとても高い人気を集めているのですが、男性が使っても効果が出るのでしょうか?男性で育毛剤を探している人にとってもまた、気になる商品かと思いますが、実際の所どうなのでしょうか。
気になるので使ってみたいと思っている男性もいるはずです。

 

 

女性が使ってる情報はとても多く、結構でまわっていますが。。。。

 

 

 

・女性のための育毛剤と男性のための育毛剤の違い

花蘭咲は男性が使っても良いとはされているものの、女性ほどの劇的な効果が出るかどうかは疑問です。なぜなら、男性の抜毛や薄毛の原因は男性ホルモンが影響しているケースがあります。
いわゆる「男性型脱毛症」と呼ばれているAGAの場合、どれだけ頭皮を健康にした所で毛は抜けます。
男性の抜毛の原因はAGAとそうではないものに分けられるのですが、AGAの場合、男性ホルモンが活発になり、抜毛を促進させてしまうのです。
毛を生やすのは女性ホルモンの力で、男性ホルモンが毛を抜かす働きをするのですが、AGAの場合女性ホルモン以上に男性ホルモンの力が強いとか、年齢と共に女性ホルモンの働きが弱まり、男性ホルモンを抑える事が出来なくなって抜毛に至るケースもあります。
このような場合、花蘭咲をどれだけ使っても、あるいは市販の男性用とされる育毛剤を使ってもAGA対策のための物を使わなければ難しいと言われています。

 

・同じ原因であれば効果がある

一方で、男性の抜毛はAGAだけではありません。「ひぶん性」と呼ばれている、頭皮に脂分が溜まる。つまりは頭皮の汚れが原因となって起きている抜毛の場合には花蘭咲も効果が出るでしょう。
花蘭咲は有効成分と天然成分の力によって頭皮の状態を良くしてくれるものです。
つまり、頭皮の状態が悪くて抜毛で悩まされている男性であれば効果が出る可能性が高いでしょう。
花蘭咲9

・どちらのタイプなのか知っておく

つまり、男性が花蘭咲を使おうかなと迷っているのであれば、自分自身の抜毛の原因がどちらなのかを知っておかなければなりません。AGAであれば他の方法が良いでしょうし、頭皮の状態が悪い事で抜毛で悩まされているのであれば効果も出るでしょう。
一方では頭皮の状態を良くしてくれるのが花蘭咲ですので、育毛や抜毛で慌ててからではなく、脱毛予防という観点で使うのはありです。頭皮の状態を良くする事によって毛が生えてくるのは女性も男性も同じです。
AGAなのかどうかは分からなくとも、とりあえず頭皮の状態は良いに越した事はないのですから、ふけやかゆみなどに悩まされている人も、花蘭咲を使ってみると頭皮の状態を改善出来るかもしれません。
つまり、花蘭咲を使う前にまずは自分自身の事をしっておかなければならないという事です。

関連ページ

どうなの??口コミ見ました?あんなに薄かったのに…花蘭咲の驚くべき効果!
本当に効果があるのか、花蘭咲の効果が得られた人の口コミをご紹介したいと思います。いろいろな声を紹介する事によって、実際に花蘭咲は効果出るのかどうかを検証出来るはずです。
比べてみました!花蘭咲の育毛剤とは?育毛剤を徹底的に比較検証してみました!
花蘭咲は女性用育毛剤として高い人気なのですが、女性用育毛剤は花蘭咲だけではありません。他にもいくつかありますので、人気のあるものをいくつかご紹介してみるとしましょう。